Emitsun (Nitta Emi/新田 恵海) to be on hiatus for a while.

Posted · Add Comment

Emitsun, the voice actress for  Kousaka Honoka (高坂穂乃果) in the popular series Love Live! is going on hiatus for a while to recover her health. More specifically, her vocal chords. Here are some tweets from her account: 「新田恵海です。実は年末から喉を傷めてしまっていて、、、かばいながらお仕事をさせていただいていましたが、この度少しだけお休みをいただくことになりました。そのためイベントなど、楽しみにしていてくださったみなさまには残念な思いをさせてしまうこともあるかと思います。本当にごめんなさい。」 「これからも精いっぱい表現していくために、心を込めて演じ歌っていくために、しっかり治療します。笑顔や元気を、みなさまへの感謝の気持ちをもっと届けたいから。いつもあたたかい応援をありがとうございます。ちゃんと治すので、どうか心配しないでくださいね!」 「ありがとう~;; ごめんね~;; 私は元気だよ~;; でも、もっとパワーアップして戻ってきます!」 「今後のイベントなどについては、事務所のお知らせをチェックしてください! よろしくお願いします!」 「今回、事務所からの発表でたくさんの方にご心配をおかけしてしまってごめんなさい(>_<) 2月3月、セーブしながらではありますが、お仕事させていただきます。 イベントなどは、内容が一部変更になるなどあるかもしれませんが、今週末のライブ・コンサートにも出演します。」 「結節も回復に向かっていますので、 きちんと声帯を休ませつつ活動を続けていきます。 心配かけないよう、無理はしないって約束します! みなさまの笑顔にお会いできるのを、 私も楽しみにしていますので☆ これからもあたたかい応援よろしくお願いいたします。」 「ご心配をおかけしていますが、 […]

Rozen Maiden ~ Zurückspulen Episode 1

Posted · Add Comment

  Hey guys, I present you an image of Suigintou to start off. It’s been so long since I last posted something so forgive the poor editing. To start with, it’s been so long since the last release of Rozen Maiden. With this new release, I do have mixed feelings but if I had to […]